くらし情報『子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断』

2020年6月5日 20:45

子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断

それだけにあなたには、まるで映画や小説に出てくるようなドラマティックで、スケールの大きな一生を送る傾向がありそう。

あなたの強みは、どんなに大変な目に合ってもヘコんだりせず、ニュートラルなスタンスや視点をキープできること。

俯瞰できるからこそ、パニックや不安に陥ったりせず、冷静に対処できるのです。夢や憧れを持ち続けることも、折れそうになったときの心の支えになるでしょう。

巳年生まれ

巳年の人はよく金運があると言われていますが、それは思慮深くお金を遣い、コツコツと増やしていける才覚を持っているからです。

その緻密で努力家な一面は、困難な状況でも大いに発揮されそう。たとえば、周りがパニックになって買い占めに走っているときでも、あなたは淡々としているかも。モノが足りないのは一時的なことで、慌てなくても大丈夫だとわかっているのです。


日頃から非常時に備えているところも強み。だからこそ突然トラブルが降りかかったとしても、デンと構えていられるのです。

子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断


午年生まれ

陽の気が最も強まると言われている午年。それゆえ、この干支生れの人は、太陽のような明るさや華やかさを備えています。

難しい状況に置かれたとき、最も力を発揮するのは、あなたの周囲を惹きつけてやまない魅力とオーラです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.