くらし情報『【2020年後半占い】「鈍感力」で現状打破するのは? 牡羊座、牡牛座、双子座』

2020年6月13日 19:00

【2020年後半占い】「鈍感力」で現状打破するのは? 牡羊座、牡牛座、双子座

2020年後半、12星座別の“全体運”を占いました。ここでは、牡羊座、牡牛座、双子座の結果を発表!G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが解説してくれます。

牡羊座(3月21日~4月20日)
幾多のトラブルに遭えど、突破し、真の勇者に。キーカラーは“赤”。

【2020年後半占い】「鈍感力」で現状打破するのは? 牡羊座、牡牛座、双子座


開運リーダー・木星は引き続き、オフィシャルゾーンをライトアップ。不断の努力と幾多の苦労が実を結び、いよいよサクセスロードを駆け上がるときがやってきます。とはいえ、そこに至る道程は今まで以上にハード。規定の条件をクリアしたのに選別基準が変更される、いわれのないことでマウントをとられるなど、次々に襲いかかる課題やトラブルは、エンドレスなシューティングゲームさながら。
実はそれこそ、真の成功者にふさわしいか否かを判断するための最終バトル。何度も叩かれ、打ちのめされたとて、不屈の精神で立ち上がって。再び前のめりで進むあなたの前にやがて、幸せのゴールデンゲートが立ち現れる運びに。

こうした苦難の末の成功物語の立役者は、6月末に牡羊座入りした守護星・火星。決戦や勝負どころに臨むあなたを勇気づけ、みなぎるパワーを授けてくれそう。大事な席には赤い服やリップで挑む、英気チャージに血の滴るステーキを食べるなど、積極的に取り入れて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.