くらし情報『【2020下半期運勢】乙女座は長所が開花!? 蟹座、獅子座は?』

2020年6月13日 19:30

【2020下半期運勢】乙女座は長所が開花!? 蟹座、獅子座は?

2020年後半の運勢をG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが解説!ここでは、蟹座、獅子座、乙女座の“全体運”をご紹介します!

蟹座(6月22日~7月22日)
身近な人を頼る強さが、運気の底上げにつながる。身辺整理で不運も一掃。

【2020下半期運勢】乙女座は長所が開花!? 蟹座、獅子座は?


’20年後半の運勢スコープに浮かんだ蟹座のスクリーンショットには、あなたと肩を並べる人たちの姿がクッキリ映っています。孤独な戦いや寂しい生活は、もう終わり。これからは、陰に日向に心を支え、元気づけてくれる仲間やパートナーがいつも傍らに。喜びも悲しみも分かち合い、時に苦悩の涙を共に流して、熱い感動とこまやかな絆に彩られた協力関係を築いていけるでしょう。手始めに、今まで一人で頑張ってきたテーマに、誰かと一緒に取り組んでみて。自分にはない視点やアイデアに驚かされると同時に、有意義な触発が得られ、早くも成果が次々と。


ただし、大惑星がイレギュラーな動きを見せるため、予定や目論見にはブレが生じがち。その度に微調整しながら、平和と安定を維持するのがサブテーマ。ツイてない出来事が続くようなら、周囲への感謝不足が根っこにありそう。立場や恩義はさておき、いつも誰に対しても「ありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.