くらし情報『【2020下半期運勢】蠍座は運命の岐路に? 天秤座、射手座が注意すべきこと』

2020年6月14日 18:00

【2020下半期運勢】蠍座は運命の岐路に? 天秤座、射手座が注意すべきこと

ただし、虚飾や偽りには炎上という制裁が。名は体を表す、常に美しい心と正直な言動を心がけ、徳を積み上げていってください。身を粉にして立ち働くのも、よい修練。そんな努力の日々が報われ、師走には運気も評判も爆上がり。素敵な称号や名誉あるお墨付きを得て、誰はばかることなく、あなたの世界を華麗に飛び回れる手はずに。とびきり上等な服&ゴールドアクセが、女にハクをプラス。

7月:ブラッシュアップ期。語学の勉強、資格習得、ボディメイクなど、自分磨きに励むほどポテンシャルが呼び覚まされ、他の面にも好影響が。
長丁場の研究や調査も始めどき。対立は折れるが勝ち。

8月:引き立て運。ただ、それがもとで派閥の縛りや抗争に巻き込まれる可能性も。諾否は、状況をよく検分してから。オフは少数で和気あいあいと。不動産投資は旬。

9月:憧れと妬みは紙一重。
近親憎悪的な心理が働き、互いを傷つけかねません。あえて交流を控えたほうが賢明。自室の大掃除、週末ボランティアは、頭をクリアに。月末はオークション出品にツキ。10月:良かれと思ったことが裏目に出がち。助言やお節介は控え、優しく見守るのが、大きな愛というもの。美的感覚は金脈に直結。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.