くらし情報『【2020下半期運勢】蠍座は運命の岐路に? 天秤座、射手座が注意すべきこと』

2020年6月14日 18:00

【2020下半期運勢】蠍座は運命の岐路に? 天秤座、射手座が注意すべきこと

創作物や作品のネット販売、コンテスト応募など、試してみては?

11月:ダメと思ったら、潔くネクストへ。執着から解放されて気持ちが軽くなり、今度はスンナリ面目躍如できるはず。段階的な計画変更も、成果を上げるコツ。関係者への説明には労を惜しまず、十分言葉を尽くして。投資は不毛。

12月:今年最大の幸運期。おしゃれに気合を入れ、最高の自分を演出しましょう。楽しい時間がグッジョブを引き出し、難航していた状況もトントン拍子。
年の瀬の体調不良は長引きがち。要注意。

蠍座(10月24日~11月22日)
向学心に導かれるとき。フレキシブルなスタンスが幸運を呼び込むカギ。

【2020下半期運勢】蠍座は運命の岐路に? 天秤座、射手座が注意すべきこと


’20年後半は、幸福の伝道師・木星のコーチングにより、知的欲求や秘めた適性がインスパイア!ふとしたきっかけで自分の思い違いや無学ぶりに気づかされ、勉強に目覚めるのがベーシックパターンに。これまで興味のなかった分野、畑違いのジャンルに、なぜだか関心が湧くケースも多々。いずれによらず、あなたが未知の世界をのぞく日は遠くないでしょう。

折しも守護星・冥王星は、インフォメーションエリアで木星をエスコート!SNSやTVなど複数メディアから、役立つ情報を引っ張ってきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.