くらし情報『【2020下半期占い】慎重さで乗り切るのは? 山羊座、水瓶座、魚座の運勢』

2020年6月14日 19:00

【2020下半期占い】慎重さで乗り切るのは? 山羊座、水瓶座、魚座の運勢

秋の気配を感じ始める頃、木星、土星、冥王星は順に針路を正し、社会的な大改革に乗り出します。温存していた勝負プランや提言を、世に送り出すチャンス到来。散々悩んだ末に「これしかない」という結論に達したら、圧や抵抗勢力にも屈せず、堂々と持論を展開しましょう。そんなあなたに憧れ、賛同する仲間が続々集まり、コミューン誕生の段へ。折しも12月中盤、土星と木星が雪崩を打って移動する先は、博愛とヒューマニズムの原点・水瓶座。小さな理想が、やがてみんなの希望、時代のデフォルトへと、大きくうねっていきそう。個性の異なる多様な人材によるワンチームも、成功モデル。

7月:ケアレスミスが重大危機の端緒。
メモ付けと念入りチェックを徹底し、約束事も厳守を。嘘と言い訳は不毛。転居&転職は西へ。

8月:短気は損気。特に身内の騒動や感情任せの対立は、泥沼化しがち。重要案件も、機が静まるのを待ってから。後半は、実用本に仕事のヒントや名言がザクザク。

9月:運気は緩やかに上昇。
スキル磨き&髪型チェンジで士気が高まり、周囲の風当たりも徐々に好転しそう。不安はジャスミンティーで緩和。貴重品管理は怠りなく。

10月:無理も道理の星回り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.