くらし情報『【2020下半期占い】慎重さで乗り切るのは? 山羊座、水瓶座、魚座の運勢』

2020年6月14日 19:00

【2020下半期占い】慎重さで乗り切るのは? 山羊座、水瓶座、魚座の運勢

大義、正論といえども、振りかざしては潰されます。意図や狙いを地道に説き、賛同者を増やしていく努力が大事。後半は、ガス欠、忘れ物に注意を。オフはアイデア降臨。

11月:断捨離月間。部屋に眠る不用品はもちろん、悪しき習慣や腐れ縁もここで一掃しましょう。人の欠点がご愛嬌と思えたら、幸運体質に切り替わった証。新月の晩の決意表明には、陰ながら支援が。


12月:金星と3大惑星によるプレミアショー開幕。ハードルの高い場所、気後れする活動にも奮って挑み、有終の美を。自己投資、贅沢クリパは、ツキの持ち越しに。

水瓶座(1月21日~2月18日)
物語はクライマックス目前。どんな試練も自分を信じて。粘り強く挑んで制覇を。

【2020下半期占い】慎重さで乗り切るのは? 山羊座、水瓶座、魚座の運勢


幸せの在り処を示す木星は、引き続きネガティブゾーンを運行。想定外のトラブル、体調不良、財政ピンチなどなど、次々に迫りくる負のループに、さすがのあなたも、メンタル崩壊の危機に追い込まれるかも。
それこそ、未来のリーダーにふさわしい器や経験値を身に付けるための最終訓練。くじけそうになる自分を叱咤激励し、何度も何度も立ち上がるうち、眠れるポテンシャルとタフなマインドが覚醒!木星と土星が雪崩を打って水瓶座入りする12月中盤には、満を持して運命のバトンを受け取り、時代のアイコンとして周囲を引っ張るポジションへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.