くらし情報『6月の“奇跡の日”は? 鏡リュウジが教える12星座のアクションとは』

2020年6月16日 20:30

6月の“奇跡の日”は? 鏡リュウジが教える12星座のアクションとは

金星…愛と調和を司る惑星。内なるイメージや愛されたいという欲求も。そのときどきの恋愛運はもちろん恋愛スタイルや魅力なども表す。趣味やお金の使い方も読み取れる。

火星…行動への意志、勝利への欲求、活力を表すエネルギッシュな星。太陽の意思を実行に移す起爆剤の役割を果たす。性的魅力やセックス運も、火星から読み取れる。

木星…拡大と保護を表す。
物事を拡大発展させるという意味を持つ惑星。幸運の星といわれる。約1年で1つの星座を移動するため、年間の運勢を読むときに主としてみる星。

土星…努力と責任を表し乗り越えるべき試練を司る。自分を秩序あるものにとどめたい欲求や権力への願望も。時間をかけてコンプレックスを克服していくことを求める惑星。

天王星…個人主義的な自由。革新力。
他人と異なる存在になりたいという欲求。12星座を84年かけて一巡し、個人的な性質にはほとんど関わってこない。「世代」の特徴をみる。

海王星…陶酔。夢や幻想。自我から自由になりたい、解放されたい欲求。他者との境界線を曖昧にする惑星。一つの星座に約14年間滞在するため「時代」を特徴づける星。


冥王星…変容や消滅を意味する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.