くらし情報『6月の“奇跡の日”は? 鏡リュウジが教える12星座のアクションとは』

2020年6月16日 20:30

6月の“奇跡の日”は? 鏡リュウジが教える12星座のアクションとは

自分が求める新たな家族像も見えてきそう。

牡羊座
公私それぞれのシーンで、親しい人との関係が変化しそうな日です。また、何があってもゆるがせにできないものを見つけ、新しい一歩を踏み出す場合もあるでしょう。

牡牛座
「知る」ことの重要性を認識する日。今まで気にしてこなかったジャンルについても学び直しをしてみては。知識、教養が身につき、世界が大きく広がるはずです。

双子座
価値観について見直しをはかるといい日です。金銭や住居に関する発想の転換は、停滞していた物事に風穴をあけてくれるでしょう。
ちょっと高額な買い物も後悔なくできそう。

蟹座
あなた自身に変化がありそう。機動力が増し、思いつきでもうまくやれてしまうはず。用心深い蟹座ですが、2020年後半に向けてのスタートダッシュはここで決めて。

獅子座
なんだか割り切れない、モヤモヤすることの中にあなたが大切にしたいものが眠っています。SNSの意見などを読んで腑に落ちないと思うなら、その理由を掘り下げてみると発見が。

乙女座
人間関係に感謝する出来事があるかも。身近すぎてありがたみを忘れていた相手の大切さを実感できる日。
改めて感謝の気持ちを伝えると、さらに絆が強まりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.