くらし情報『大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い』

2020年6月15日 21:00

大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い

あなたらしく礼儀は守りつつ、古いしがらみなどを断ち切り、新しいスタイルに変える決意をして。

アドバイス:死神
再出発のとき。思い切って大胆に仕切り直しを。

大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い


具体的な「削減」が今期のあなたのテーマ。過去のやり方を維持することや、守ることが難しくなった、というあなたの実感は間違っていないので、これまでのパターンや約束が重荷ならば、ここで思い切った見直しをして。また、とやかく言う人がいても、ギリギリまで頑張ったあなたの味方も多いときだから、ライフスタイルも含めて、無理や負担は手放し、今に合った形に切り替えを進めていこう。

お告げ…過去に対する執着を捨てよう。手放した分、身軽になれるから。


水瓶座(1月21日~2月18日)

起こりそうなこと:節制
シリアスになるのと同時に人への警戒心が。

大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い
具体的なできごとをきっかけに、自分とこれからについて、シリアスに考えることが増えるとき。どこかを頼るのはやめて、自分で自分を守ろうとか、そのためにスキルや実力を身につけようという気持ちが芽生えそう。ただ同時に、一時的に人間不信気味になってしまう傾向も。急に頼ってくる人や、近づいてくる人が現れると、相手の本心や狙いは何なのか、と思い、つい警戒心も普段より高めに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.