くらし情報『【人気占い師対談】ゲッターズ飯田は予感してた? 水晶玉子が驚きの告白』

2020年6月13日 20:30

【人気占い師対談】ゲッターズ飯田は予感してた? 水晶玉子が驚きの告白

波乱の展開となった2020年上半期。人間関係や働き方も大きなターニングポイントを迎えている今、私たちが時代を生き抜くヒントとは?いよいよ突入する下半期に向けての心構えを、人気占い師の水晶玉子さんとゲッターズ飯田さんに伺います。
【人気占い師対談】ゲッターズ飯田は予感してた? 水晶玉子が驚きの告白


水晶:ゲッターズさんとは、もう何年も前から「’20年は大きな変化が起こる」という話をしていたんですよね。でもまさか、ここまで劇的に状況が変わるとは。正直、私も驚きました。

飯田:僕らに医学的な知識があるわけではないので、具体的にコロナを予想することはできませんからね。ただ一つ大切なのは、この変化は始まりにすぎないということです。

水晶:そう、ここから革命的なことが数年かけて’24年ぐらいまでに起きる感じですね。ちなみに’20年は六十干支(ろくじっかんし)では「庚子(かのえね)」で、新しい流れができる運気の変わり目の年とされています。日本で1600年に起こった「関ヶ原の戦い」も実は庚子だったんですよ。

飯田:なるほど。関ヶ原の戦いの後も、実際に幕府が開かれるまでは数年かかりましたからね。そういう意味でも、今年は歴史がひとつの方向に向かって舵を切るような転換期と思っていい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.