くらし情報『【人気占い師対談】ゲッターズ飯田は予感してた? 水晶玉子が驚きの告白』

2020年6月13日 20:30

【人気占い師対談】ゲッターズ飯田は予感してた? 水晶玉子が驚きの告白

水晶:急速な社会の変化に対して、いかに柔軟についていけるかが、今後の運気を大きく左右するポイントになりそうですね。

物の価値から働き方まで、すべてがガラリと変化。
飯田:僕の五星三心占いで言うと、’20年は「庶民」と「忍耐」がキーワードです。特に上半期はSNSやYouTubeを中心に活躍する一般人の姿が注目を集めましたよね。下半期では人間関係のあり方がさらに変化して、「人とのつながり」を重視する傾向がより強く出てきそうです。

水晶:最近話題の「オンライン飲み」も、まさに人間関係の大きな変化ですね。「こんなに人と会わない経験は初めて」という人も多かったはずです。

飯田:僕は以前から、「新しい形のホームパーティが流行る」と言っていたのですが、なるほどこういうことかと(笑)。
オンラインによって懐かしい人とのつながりが復活することは、運気的にもいい流れになるはずです。

水晶:庶民感覚を大切にするという意味では、じっくり時間をかけて料理をしたり、お裁縫をして古いものをリメイクしたりと、家の中に目を向けることも大事ですよね。私はここに“自然回帰”のキーワードをプラスします。いろいろ変わる中で、変わらない自然が支えになることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.