くらし情報『“運が悪い”は思い込み!? ゲッターズ飯田&水晶玉子がお悩み解決!』

2020年6月15日 19:30

“運が悪い”は思い込み!? ゲッターズ飯田&水晶玉子がお悩み解決!

anan読者から寄せられた、リアルなお悩みに人気占い師の水晶玉子さんとゲッターズ飯田さんが本気でアドバイス。仕事、恋愛、コミュニケーションなど…今の時代ならではの難しい問題に二人が出した答えとは?
“運が悪い”は思い込み!? ゲッターズ飯田&水晶玉子がお悩み解決!


お悩み:コロナで収入が激減!仕事or恋愛、どっちを取るべき?
都内でフリーランスとして働いていますが、コロナの影響で仕事が激減。今の仕事でもっともっと頑張りたい気持ちがあるのですが、収入が減って正直生活は苦しくなってきています。付き合って3年になる遠距離恋愛中の彼との将来もそろそろ考えなければいけないし…。もう少し頑張って夢を追うか、仕事を辞めて彼のところへ行くか。決めきれない私に、アドバイスをください。(35歳・自由業)

水晶さんの答え「両方諦められないのなら、どちらも選べばいいんです」
仕事と恋愛、どちらも諦められずに悩んでいるなら、「両方を限界までやるしかない」というのが私の回答です。フリーランスとしての仕事をできる限り頑張って、本当にダメなら彼のところに行けばいいし、恋を選んで、それでも「働きたい」と思うなら、その方法を考えればいい。あなたのお仕事がどんな内容かはわかりませんが、今はリモートでも働ける時代です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.