くらし情報『“運が悪い”は思い込み!? ゲッターズ飯田&水晶玉子がお悩み解決!』

2020年6月15日 19:30

“運が悪い”は思い込み!? ゲッターズ飯田&水晶玉子がお悩み解決!

自分で選択肢を狭めず、柔軟に考えてみてくださいね。

ゲッターズさんの答え「自分からプロポーズもあり!ただ、結婚願望がない可能性も…」
もし今の彼との結婚を求めているなら、自分から素直に意思表示するべきです。フリーランスで生計を立てているということは、あなたはもともと根性のあるタイプのはず。そういう人ならどんな場所でも、どんな仕事をしてもきっと生きていけるでしょう。ただ遠距離恋愛が3年も続いている人の場合、そもそも「結婚願望がない」という可能性も高いので、このタイミングで自分の本音と向き合ってみることも大切です。

お悩み:自分の運の悪さに落ち込み気味…。
今年厄年なのですが、とことん「ついてない…」と思うことが重なっています。「ついてない」と自覚することが運気的にいけないことだと聞いたのですが、どうしてもマイナスに捉えてしまいます。
そのような時の心構え、モチベーションの上げ方を教えていただきたいです。(32歳・派遣社員)

水晶さんの答え「“運が悪い”は思い込み!常にプラスの発想転換を」
人は自分に悪い出来事が起こった時、「ついてなかった」と思いがちですが、それは気のせいかも。たとえば財布を落としたとか、転んで脚を折ったのなら、不注意だっただけの話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.