くらし情報『【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?』

2020年6月10日 07:00

【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?

特に仕事運が好調です。あなたのこれまでの積み重ねが評価され、華やかな活躍が期待できますよ。人間関係を良好にしておくとよいでしょう。

恋愛運は安定しているとき。出逢いは多いとは言えませんが、そのぶん良縁に期待できます。恋人がいる人は、落ち着いた関係を築けるでしょう。

ラッキーアイテムは、ゴールドの小物。身に着けられるものだとさらによいでしょう。


蟹座

2020年後半は、目標が叶いやすい運気。充実した時期となるでしょう。ただ、人間関係が悪くなると運気が下がってしまうので、注意が必要です。

恋愛運は、思い切った行動が運気アップの鍵。思いもよらないところから出逢いが生まれたり、関係が発展したりする予感。恋人がいる人は、プロポーズの可能性も大。

ラッキーアイテムは、スマホカバー。お気に入りを使うと運気アップです。


獅子座

2020年後半は、転換期。これまで停滞していた物事がよい方向に動き出す予感。目標が達成しやすい運気です。計画性があるとさらに運気がアップします。

恋愛運のキーワードは「意外性」。これまでとは違うタイプの異性を好きになったり、アプローチされたりするでしょう。恋人のいる人は新しいチャレンジをすると絆が深まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.