くらし情報『【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?』

2020年6月10日 07:00

【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?

もし関係を修復したい相手がいるのならば、この時期がオススメ。

この時期のあなたは、恋愛面でも魅力を発揮します。出逢いが舞い込んできたり、良縁に恵まれたりする可能性が大。恋人がいる人は、家族ぐるみの付き合いがでてきて、結婚への意識が高まりそう。

ラッキーアイテムは、カラフルでかわいい付箋。

射手座

2020年後半は、安定のとき。これまで忙しかった日々が落ち着きます。物事が終息し、ゆったりと過ごせるでしょう。
前半期で種まきは終わっていますから、後半期はチャンスが芽吹くのを待つだけ。静観しているくらいがよいでしょう。

恋愛面でも待ちの姿勢が幸運を呼びこみます。出逢いは余裕を見せていると吉。恋人がいる人は、気配りを心がけると仲が深まるでしょう。

ラッキーアイテムは、水晶。

山羊座

2020年後半は、いつも以上に社交的になれるとき。意識しなくても自然と人脈が広がります。
このときのご縁を大切にしていれば、想像以上の成功に繋がるでしょう。積極的に動くと吉。

恋愛面は、嬉しい出来事が起こる予感。この時期は理想的な異性と出逢える可能性が大! 恋人のいる人は、将来について話し合ってみると、関係が進展する予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.