くらし情報『【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?』

2020年6月10日 07:00

【2020年後半の運勢】12星座別「最強パワーup」する星座は?

ラッキーアイテムは、本。会話の糸口になりそう。

水瓶座

2020年後半は、変化のとき。さまざまな出来事が起こり、吉凶が入り乱れた複雑な運勢。アンラッキーを遠ざけて幸運を呼び込むためには、「立ち止まって考えること」が重要です。調子の良いときほど、「大丈夫かな?」と内省してみて。それが運気をアップの鍵です。

恋愛面は好調です。
多くの出逢いに恵まれ、その中から理想のパートナーが見つかるでしょう。恋人のいる人は、小さなトラブルに注意して。

ラッキーアイテムは、鏡。

魚座

2020年後半は、実りのとき。もし今、何か目標があるのならば、運気の後押しをうけ、今年中にゴールにたどり着けたり、達成の目処が明確になったりするでしょう。

恋愛運は、勝負のときです。あなたの想いが届きやすい運気なので、好きな人がいるなら積極的にアプローチしてみてください。出逢いを求めている人は、友人や同僚が縁を運んできてくれますよ。
恋人がいる人はマンネリに注意して。

ラッキーアイテムは、手紙。

水香(すいか)
1200年以上続く神宮にて先祖代々宮司を務める家系に生まれる。幼少期より不思議な霊的現象を数々体験。臨床心理士、植物療法士として15年以上活躍、本を出版、TVにも出演している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.