くらし情報『志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」』

2020年6月17日 19:30

志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」

実際に完成した作品を見たときのお気持ちはどうでした?

志田さん映像がとにかくきれいなので、どのシーンも印象的だなと感じました。そのなかでお気に入りを挙げるなら、日之出が太郎を抱きかかえるシーンで見せる崩れた笑顔。本当にステキで、すごく好きです。

感謝や好きな気持ちを表すのは大切なこと

志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」


―日之出くん、カッコイイですよね!ちなみに、日之出くんのようなタイプの男の子がもしクラスにいたら、気になりますか?

志田さんなりますよね(笑)。日之出は大人びているように見えて、実はそうではなくて、いろんなことに葛藤があって迷っている子ですから。あと、ムゲに見せるクールな感じと、太郎に見せる優しい顔の表情にもギャップがあって、かわいいなと思います。―ただ、日之出くんのように、なかなか思っていることを口に出さない男性というのはどうですか?

志田さん私は自分のことでいっぱいいっぱいですし、気持ちを察したりとかもあまりできないので、できれば口に出してほしいなと思います。やっぱり言葉にしないとわからないこともありますから。


―そういう意味でも、この作品で思っていることを口に出すことの大事さを改めて感じましたか?

志田さんそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.