くらし情報『志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」』

2020年6月17日 19:30

志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」

そうすると、けっこう汗をかきますし、家の中にいても運動している感覚にはなりました。

―運動は大事ですよね。新たに始めたことやハマっていることもあれば、教えていただきたいです。

志田さん掃除を念入りにするようになりました。いままで手行き届かなかったぶん、意外と汚れてるところがあったので……。おかげで家がすごくきれいになって、居心地もよくなりました。

あとは、いままでまったくしてこなかったお菓子作りを始めました。ケーキやクッキーを焼いたりしていますが、いつかオシャレなお菓子を作れたらいいなと思うので、もう少し極めてみようかなと。
そんなふうにいままでできなかったこともできるようになったという意味では、自分を知れる時間になったと感じています。

多くの人の癒しとなる作品であってほしい

志田未来が語る幸せな瞬間「目の前にいなくてもつながりを感じられる」


―それでは最後に、作品を楽しみにしている方々へ向けてメッセージをお願いします。

志田さん今回は劇場での公開が延期になり、Netflixでの独占配信となりましたが、映画は観てくださる方がいてはじめて完成するので、もともとの公開日に近い日程でみなさんにお届けできることをうれしく感じています。しかも、日本だけでなく全世界での配信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.