くらし情報『SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。』

2020年6月11日 18:00

SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。

を初披露。美しい夕日をバックに、感性豊かなボーカルと完璧なハーモニーで聴かせてくれる。

俯瞰のカメラワークで床面のLEDステージを活かした、ウニョクのクールなダンスソロから始まる「Heads Up」に続き、「Devil」ではファンの歓声も重なり、メンバーもどんどん楽しげな、リラックスした表情に。

SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。


『Beyond LIVE』恒例となったQ&Aコーナーは、選ばれたファン数名からの質問に、メンバーたちが画面を通して直接答える時間だ。「15周年を迎え、メンバーに言いたいこと」を聞かれ、「これからも元気に活躍する長寿グループになりたい」(リョウク)、「人生の半分以上を一緒に過ごしてきましたが、これからの人生の半分も共にしていきたい」(シウォン)と、率直に想いを語っていく。

日本のファンからの「海外でのパフォーマンスで心がけていることは?」との質問には、日本語で「曲のジャンルによって雰囲気を変えることが重要」(イェソン)、「僕たち(自身)が楽しむこと」(キュヒョン)と答えていた。

最後の質問者が映るのを待つメンバーの前に、なんと東方神起のチャンミンがリモートでサプライズ登場! ドレスコードの裸足を無邪気に見せるチャンミンに、皆が嬉しそうに爆笑し、「チャンミンは忙しくても、いつも僕たちの応援に来てくれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.