くらし情報『かに座は丈夫な素材を選んで! 【12星座別】開運できる「エコバッグの選び方」』

2020年6月17日 20:15

かに座は丈夫な素材を選んで! 【12星座別】開運できる「エコバッグの選び方」

色は赤系がいいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

いつどんなときにチャンスが訪れてもいいように、万全の準備をしておくことがあなたの守護星を喜ばせます。おとめ座の人は大容量のエコバッグを選ぶと良いでしょう。

お気に入りのグッズをまとめ買いするときや、仕事帰りに特売を見つけたときなど、収納力の高いエコバッグが買い物の可能性を広げてくれるはず。色は茶色などのナチュラルな色味が良いでしょう。


てんびん座(9/23~10/23)

かに座は丈夫な素材を選んで! 【12星座別】開運できる「エコバッグの選び方」


協調性が高く気配り上手であることを、あなたの守護星は求めています。その力を最大限に発揮して買い物運を高めるには、周りの人を楽しませられるバッグを選ぶことが効果的です。

レジの店員さんの心も楽しくなるようなバッグは、内側に幸せをため込み、それがやがて買い物運アップにつながります。鮮やかな色調のものを選びましょう。

さそり座(10/24~11/22)

それを使うかどうかは別としても、小さいサブポケットのあるエコバッグを選ぶと、あなたの守護星座が買い物を見守ってくれることになります。

秘密のポケットは、サソリの運を蓄える絶好の場所になります。金運も同時に上げたければ、そこに小銭入れを忍ばせるのもアリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.