くらし情報『かに座は丈夫な素材を選んで! 【12星座別】開運できる「エコバッグの選び方」』

2020年6月17日 20:15

かに座は丈夫な素材を選んで! 【12星座別】開運できる「エコバッグの選び方」

色は赤系統か黒が良いでしょう。

いて座(11/23~12/21)

自由闊達なあなたの守護星は、時として計画外の浪費をそそのかすことがあります。それを阻止する意味でも、ある程度コンパクトで容量の少ないエコバッグ選ぶことで、結果として買い物運を上昇させるでしょう。

買い物は一度に多数するよりも、何度かに分けた方がうまくいきます。色は青みがかったピンク系の色が最適です。


やぎ座(12/22~1/19)

何かと希少性や高級性を好むあなたの守護星の加護を受けるには、ブランドものや限定品のエコバッグを使うことをおすすめします。

それを持っていることで、テンションが上がり、自信がつくようなバッグが良いでしょう。優雅で気高い気持ちで買い物をすることで、本当に買うべきものが見えてきます。色調はグリーン系が良いでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

防水性能の高いエコバッグは、古代バビロニアやエジプトの天文学で洪水と関連付けられてきたみずがめ座の活力を高めることにつながるでしょう。

また、創造性に優れた星座ですので、最新技術や、カラビナなどガジェット的な機能を備えているエコバッグも相性バツグン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.