くらし情報『あの名作が映画化! メリル・ストリープなど人気女優が集結のワケ』

2020年6月12日 18:50

あの名作が映画化! メリル・ストリープなど人気女優が集結のワケ

あの名作が映画化! メリル・ストリープなど人気女優が集結のワケ


ーお互い、健康的なライバル関係という感じですか?

まぁ、お互いを純粋に感動させたいという気持ちはありますよね。私が常に切望しているのは、彼が笑ってくれること。私が台本を渡すとき、彼が笑うと誇らしくなるし、自分の作品を自慢したいという思いはどちらもあるので、ライバル意識はなくはないけれど、フレンドリーなものだと思います(笑)。

ーちなみに、ノアが一番笑っていたシーンをお伺いしてもいいですか?
「ジョー、お爺さまは比べないものよ」と母親が言うシーン。あれがツボにハマったみたいです(笑)。今回、脚本自体に力があるかどうかを確かめたかったので、原作を読むより前に脚本を見てもらったんです。読んでいる間、彼はよく笑っていたし、私に脚本を返すときにはもう完全に泣いてて(笑)。とても嬉しかったですね。


ーノアと共同監督をする次のプロジェクト、映画『Baribie(原題)』について何か教えていただけることはありますか?

お話できることはまだそんなにないんですが、すごく変な作品になるってことは保証します(笑)。

あの名作が映画化! メリル・ストリープなど人気女優が集結のワケ


プロフィール
グレタ・ガーウィグ 1983年、カリフォルニア州サクラメント生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.