くらし情報『一気に視聴で徹夜必至?「フルハウス」が「フラーハウス」になって復活!』

2016年3月7日 21:00

一気に視聴で徹夜必至?「フルハウス」が「フラーハウス」になって復活!

S子:分かります!メインキャストのジェシーはプレスリー好きのロックミュージシャン設定で、彼のグリース系のギラッとした髪型が尾藤イサオかマイク眞木にしか見えず、私すごく戸惑いましたもん。

Y子:しかもジェシーは突然歌いだしたりするから、そのアメリカンな展開も、なれるまで困ったわ。で、続編の『フラーハウス』見てきましたけど…、どうでした?

S子・K男:もう最高~!!

K男:20年経って、D. J.(長女)もステフも大人になって、しかもD.J.には子どもが3人もいましたね。

S子:その時間経過の描き方がすごく上手かった。スルッと当時の世界に入れたし、同時にちゃんと“今”にも移動できるというか。

Y子:ジェシーの年齢不詳感が衝撃的だったわね…。おいたん、どんな魔法を使ったのか…。

K男:あんなにやんちゃだったおいたんが、ステフを諭すシーンがあって。
まるくなったおいたんに目頭が熱くなりましたね。

S子:私としては、クセありまくりの隣人キミーがまた登場し、メインキャストに台頭してるところが…!!しかもキミーの娘も母親にそっくり。 2人して服装がすごかった(笑)。K男:でも、末娘のミシェルが出ないのは、残念です…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.