くらし情報『一気に視聴で徹夜必至?「フルハウス」が「フラーハウス」になって復活!』

2016年3月7日 21:00

一気に視聴で徹夜必至?「フルハウス」が「フラーハウス」になって復活!

Y子:それに関しては、1話に笑っちゃうシーンがあるから、ぜひ楽しみにしてほしいわ。

S子:ニヤッとしますよね(笑)。あとは今作もとにかく子役がいい!

Y子:D.J.の長男&次男が新しいアイドルになりそうな予感。

K男:ブラック・アメリカン・ジョークを差し込みつつ、軸には“喪失を抱えた家族の物語”というのがしっかりある。今回もその構造は同じだと思うので、ギャグを楽しむも良し、ストーリーを噛みしめるも良し。いろんな楽しみ方ができそうです。

S子:確かに昨今家族の形も変わってきているし、姉妹とキミーの女性陣がメインになる展開は、今のドラマや映画のトレンドを押さえているんだな、と思いました。

Y子:あと、Netflixだから、イッキ見できちゃうところがいいよね。
来週を待たなくていいっていう。

S子:いやー、いいけどヤバいですよ。一晩中見て廃人になる展開…。

K男:望むところです!(笑)

■information「フラーハウス」
20年を経て、大人になった娘たちが、子育てに奮闘。全く老けないジェシーおいたん(右から2番目)に驚き!吹き替えもオリジナルの声優陣が再結集。全13話、Netflixで配信中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.