くらし情報『【2020年下半期の運勢】大公開! 「新しい時代」を切り拓く半年間になるのは誰?』

2020年6月14日 08:15

【2020年下半期の運勢】大公開! 「新しい時代」を切り拓く半年間になるのは誰?

2020年も折り返し地点に到達しました。下半期の運勢はどうなるのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに、干支別に「2020年下半期の運勢」を占っていただきました。さっそくチェックしてみてください!

文・月風うさぎ

子年生まれの人

目次

・子年生まれの人
・丑年生まれ
・寅年生まれ
・卯年生まれ
・辰年生まれ
・巳年生まれ
・午年生まれ
・未年生まれ
・申年生まれ
・酉年生まれ
・戌年生まれ
・亥年生まれ
【2020年下半期の運勢】大公開! 「新しい時代」を切り拓く半年間になるのは誰?


2020年下半期は、新しい時代を切り拓くタイミング。先頭に立ってみんなを引っ張っていくのが、子年生まれのあなたに与えられたミッションです。特に7、10月は頑張りどき。サークルやサロン、プロジェクトの立ち上げもオススメ。

8~9月は体力が低下気味。栄養と睡眠をたっぷりとり、元気をキープしてください。


恋は、一目惚れからステキなラブストーリーがスタートしそう。パープルのシャドウや靴が、ロマンスの呼び水に。

丑年生まれ

丑年生まれにとって、2020年上半期は激動の半年間だったはず。

下半期もその流れは続いていますが、今のあなたならピンチをチャンスに変えることが可能。とりわけ8月に降りかかるトラブルやアクシデントは、起死回生のトリガーに。逃げずに立ち向かってください。

7、10月は人間関係に変動がありそう。この時期急接近した人とは、唯一無二の親友になれる暗示。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.