くらし情報『福田彩乃は夫に「プリンちゃん」と呼ばれ…美ボディの秘密を披露』

2020年6月20日 20:20

福田彩乃は夫に「プリンちゃん」と呼ばれ…美ボディの秘密を披露

化粧品成分スペシャリスト2級の資格を持ち、アマゾンプライムビデオで配信中の『BEAUTY THE BIBLE』に出演するなど、美容知識も豊富なタレントの福田彩乃さん。今は自身が選び抜いたコスメで、ボディの質感ケアに励んでいるそう。

“今は自信を持って好きな人と触れ合える質感ケアが最優先”
福田彩乃は夫に「プリンちゃん」と呼ばれ…美ボディの秘密を披露


「20代の頃はとにかく細いボディを目指して、パーソナルトレーニングで全身を絞っていたんです。ただ、人から“カッコイイね”と言われることはあっても、“女性らしいね”と言われたことはほとんどなくて…。
30代になってからは多少お肉がついていても、もっちりむっちりしている柔らかい体のほうが素敵だなと思うようになったので、今はラインより質感ケアを重視しているんです」

お尻のザラつきは泥パックで撃退!
福田彩乃は夫に「プリンちゃん」と呼ばれ…美ボディの秘密を披露


デイリーに愛用しているお気に入りは、『キュレル』のディープモイスチャースプレー。

「お尻のザラつきやすい部分に吹きかけると、翌日すごくモチモチに。手が届きにくい部分までしっかりケアできるのもいいところ。もう5本もリピートしています」

それでも乾燥が気になる時は、『セブンフロー』のハーブサーキュレイトオイル サマージェルを使って、入念に潤いを補給。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.