くらし情報『ひき逃げが引き起こす新たな事件…人間の本性に韓国の気鋭監督が迫る』

2020年6月24日 19:40

ひき逃げが引き起こす新たな事件…人間の本性に韓国の気鋭監督が迫る

という気持ちで撮ると思います。次も、これが最後になってもいい思えるような映画になったらいいですね。

―次回作も楽しみにしています。それでは最後に、日本の観客へ向けてメッセージをお願いします!

監督観客のみなさんには、ここに登場するたくさんの人物のなかで、誰と一番自分が似ているのか、といったことをこの作品を通して考えながら観ていただけたらうれしいです。そして、選択の岐路に立たされた瞬間、もし自分だったらどういう選択をするんだろうかということを想像してご覧いただくと、より興味を持っていただけると思います。

二転三転するストーリーから目が離せない!

ひき逃げが引き起こす新たな事件…人間の本性に韓国の気鋭監督が迫る


漂う緊張感に息を潜めつつ、予測できない展開に終始引き込まれてしまう本作。ひとつの選択によって人生が思いもよらぬ方向へと大きく変わっていく様、そして人間の奥底にある本性や闇を覗いてみては?

衝撃が走る予告編はこちら!

作品情報

『悪の偶像』
6月26日(金)より、シネマート新宿・心斎橋ほか全国順次公開
配給:アルバトロス・フィルム
© 2019 CJ CGV Co., Ltd., VILL LEE FILM, POLLUX BARUNSON INC PRODUCTION All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.