くらし情報『「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間』

2020年6月19日 19:40

「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間

今回、ご紹介するのは、映画『HERO〜2020〜』。2年間限定の恋をめぐる大騒動を描いたハートウォーミング・コメディです。秘密を抱えた主人公・広樹を演じた廣瀬智紀(ひろせ・ともき)さんと、広樹の恋人・浅美を演じた北原里英さんにお話をうかがいました。

写真・大内香織 文・田嶋真理 スタイリスト・小林美月(廣瀬智紀さん) 山田梨乃(北原里英さん) ヘアメイク・前川泰之

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 60

「幅広い年齢層の方に楽しんでいただきたい作品です」

目次

・「幅広い年齢層の方に楽しんでいただきたい作品です」
・Information
「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間


『HERO〜2020〜』の監督・脚本を務めたのは、斎藤工さんの初長編監督映画『blank13』(2018年、監督名・齊藤工)の脚本を手掛けた西条みつとしさん。主宰する劇団TAIYO MAGIC FILM の旗揚げ公演作品『HERO』(再演タイトルは『HERO~2019 夏~』)を自ら映画化。長編映画監督デビューを果たしました。

物語の中心となるのは、2年間限定の約束で恋人関係を続けている広樹(廣瀬智紀さん)と浅美(北原里英さん)。このような約束をせざるを得なかった広樹の秘密を、爽快な伏線回収とともに描いていきます。

廣瀬智紀さん、北原里英さんら、息の合った舞台版キャストに加え、斎藤工さんが死神大佐役で友情出演! 巨大な鎌を振りかざすというドSな名演で、映画に華を添えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.