くらし情報『「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間』

2020年6月19日 19:40

「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間

「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間


ーーおふたりは、舞台『HERO~2019 夏~』に引き続き、同じ役を演じていらっしゃいますね。映画版のお話をいただいたとき、どう感じましたか?

廣瀬さん 僕が最初に舞台『HERO』(※2012年5月 TAIYO MAGIC FILM 第1回公演『HERO』のこと)をやらせていただいたときは、別の役を演じました。それから年を経て、西条監督が僕に広樹の役を与えてくださり、とても幸せな気持ちになりました。

北原さん AKB48グループに所属している女の子たちの間で(※北原さんは2018年にAKB48グループを卒業)、西条監督のファンがすごく多くて。脚本をいただく前から、信頼感がありました。完成した映画をみんなで観た後、西条監督が「里英ちゃんのお芝居は映像向きだね」と言ってくださったことが強く印象に残っています。
「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間


ーー斎藤工さんが意外な役で友情出演されています。お会いしたのは、初めてでしたか?

廣瀬さん お会いするのも共演させていただくのも今回が初めてでした。西条監督から、斎藤工さんが出演すると聞いたときは、「あの斎藤工さんが!?」と思い、すごくびっくりしました。ただ、僕は有名な方を目の前にすると緊張のあまりドキドキしてしまうタイプなんです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.