くらし情報『「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間』

2020年6月19日 19:40

「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間

(北原さんのほうを向いて)緊張しないタイプでしょ?

北原さん いえいえ、私も緊張しますよ!

廣瀬さん 斎藤工さんともっとお話したかったのですが、あまり自分から話しかけることができませんでした。

ーー斎藤工さんは、かなりノリノリで演じていらっしゃるように感じました。

廣瀬さん 死神大佐役のメイクと衣装を身にまとい、斎藤さん独特のオーラと色気を醸し出しながら演じていらっしゃる姿を拝見して、さすがだなと思いました。さらに言えば、きっちりとお仕事をこなして颯爽と現場を去っていく姿にヒーローを感じました。この映画を助けにいらして役目を果たし、「もう大丈夫」と去っていくような。そんなヒーロー像が重なりました。

「斎藤工さんの色気はさすが」廣瀬智紀が本気でドキドキした瞬間


ーー最後に、この作品の見どころをお願いします。

北原さん 西条監督の作品の醍醐味は、いろんなところに散りばめられた伏線の回収です。
たくさんのヒントや罠を最後にすべて回収し、かつ、ハッピーエンドにまとまっているところが素敵だなと思っています。舞台をご覧になったことのない方は、まっさらな気持ちで楽しんでいただきたいです。

廣瀬さん 西条監督から、広樹を生きてくれと言われまして。広樹の本当の気持ちを、観ている方に悟られないように演じることが苦しいと感じる瞬間もありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.