くらし情報『【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…』

2020年6月28日 20:15

【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…

私たちの体の中を流れる血液。血液型の不思議なところは、4種類のタイプからあなたの気質や価値観、そして運気の流れも決まってくること。血液型でわかる運勢を事前に予習して、ハッピーを掴んじゃいましょう!今回は、占い師の脇田尚揮さんに、「2020年下半期 血液型別の運勢」をご紹介いただきました。

文・脇田尚揮

目次

・A型のあなた…自分に自信を持つことでチャンスがつかめる
・B型のあなた…周囲を整理整頓して仕事運UP!
・O型のあなた…恋愛で大きな変化が起こりそう
・AB型のあなた…あなたの内面に眠る癒しの力を意識して
・おわりに


A型のあなた…自分に自信を持つことでチャンスがつかめる

【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…


A型のあなたは、仕事運がかなり優れており大きな挑戦ができそうです。一方で、あなたの精神状態はあまり良くないかもしれません。仕事でのチャンスにはプレッシャーも伴います。重荷を受け止める覚悟が足りていないのかもしれません。

でも、「失敗したらどうしよう」と悩んでいても前進はできません。前向きに成功するイメージを思い描きましょう。そうすれば与えられた機会を十分活かせます。

仕事終わりの時間に吉があるでしょう。もしかしたら職場内での恋も……。zoom飲み会などがあれば、顔だけは出してみましょう。

B型のあなた…周囲を整理整頓して仕事運UP!

B型のあなたは周りへの感謝の念が強まり、一日を大切に過ごそうと思える運の巡りです。掃除など家にまつわる雑事をして、家庭生活を快適にすると更に運気が開けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.