くらし情報『7/17は人生を変えるイベントが…!?  7月の「お金カレンダー」大公開!』

2020年6月30日 20:45

7/17は人生を変えるイベントが…!?  7月の「お金カレンダー」大公開!

コロナ以前の日常が戻りつつある今日この頃ですが、まだ油断はできません。そんななか、金運が気になる……という人も多いのではないでしょうか。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、月と金星の動きを中心とした西洋占星術の着眼点と、暦注などの東洋の哲学、言い伝えなどをミックスしたハイブリッドな視点で作成した「お金カレンダー」を元に、2020年7月全体の金運をご紹介いただきます。

文・五十六謀星もっちぃ

2020年7月の金運サイクル

目次

・2020年7月の金運サイクル
・一粒万倍日からのスタートも散財には注意
・満月は一休みの買い物日和
・満月の後は悩み多きひととき
・下弦から初伏まで
・17日は人生を変える最強の種まき日和
・21日の新月は、6月の新月の再来
・26日は今月最後の買い物日和
7/17は人生を変えるイベントが…!?  7月の「お金カレンダー」大公開!


一粒万倍日からのスタートも散財には注意

7/17は人生を変えるイベントが…!?  7月の「お金カレンダー」大公開!


1日からいきなり一粒万倍日の吉日でパワフルなスタートを切る7月ですが、散財には十分に注意しましょう。2日の朝には、逆行中の土星が一時的に山羊座に戻ります。これは、ここ最近自分に許していた甘えを見つめ直し、今一度真摯に自分と向き合うことを示唆する星の導きです。

よって、今月は自制心を持って、将来への種まきを意識したお金遣いをしていきたいところです。

満月は一休みの買い物日和

なるべく無駄遣いを避けたい7月ですが、満月を迎える5日は買い物日和です。将来の自分に対しての投資となるような買い物はもちろん、ストレス解消のための小さな無駄遣いが許容されやすい一日といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.