くらし情報『話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔』

2020年8月18日 20:30

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔

海斗 できる限りのアレンジを自分たちでしてから、そこに亀田さんが魔法をかけてくれて、すごく輝いた曲になりました。曲のストーリーが良い方向に動いた感じがします。

聡次郎 僕らが思いつかないアレンジを亀田さんがしてくださって、曲がすごく良くなりました。

「日本を代表するアーティストになりたい」

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔


ーー「Sunny drop」では“笑う君が愛しい”という歌詞が出てきますが、実際にみなさんが愛しく思う、魅力的な女性のタイプを教えてください。

聡次郎 一番大事だと思うのは、言葉遣いです。容姿がいいのも魅力的ですが、それよりも、TPOに合わせてきれいな言葉遣いのできる女性が一番だと思いますね。

ねぎ 僕の場合、何かに向かってひたむきに努力している女性は「いいな」と思いますね。僕らも夢に向かって突き進んでいるので、同じように頑張っている女性が魅力的です。


雄大 僕は、気遣いができる女性がいいですね。

圭吾 たとえば?

雄大 ファミレスに行ったら、すすんで水を持ってきてくれる子とか。

圭吾 それは男が持っていこう(笑)。

雄大 そうか、でも焼肉を食べに行っても、焼いてくれる子がいいな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.