くらし情報『話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔』

2020年8月18日 20:30

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔

圭吾はお客さん目線で僕たちのことをずっと見てくれていたので、友達ではありますが「客観的にみたらこうしたらいいんじゃない」というポイントをメンバーのなかで一番わかっています。バンドのことをSNSで宣伝することにおいて、圭吾はいいところに着目したと思いますね(と言い終わるやいなや、圭吾さんに向けて、拍手を送る雄大さん)。

海斗、聡次郎、ねぎ (笑顔で圭吾さんを見て、拍手)

圭吾 ありがとうございます!

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔


山田海斗(G)。作曲も担当。「ファッションに興味があり、見た目が変わったものや人が選ばないものが好き」
ーー2020年8月17日に「大阪城ホール」で無料生配信ライブを開催されました。まず、大阪城ホールを貸し切ることがスゴイことですね。

雄大 そうですね〜! いままでだったら、大阪城ホールでライブをする人はスゴいと僕も思っていたんですが、僕らの場合は、大人の協力のおかげです(笑)。

ーー大阪を拠点に活動されてきたので、いつかは大阪城ホールでライブをと考えていたのですか。

圭吾 僕ら地元を大事にしているんです。だから、ドームならどこでもいいのか、東京ドームなのか、横浜アリーナになるのかというと、それは違って京セラドームで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.