くらし情報『話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔』

2020年8月18日 20:30

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔

ーーメジャーデビューされましたが、心境に変化はありましたか。

ねぎ 「やったー!」という感じです(笑)。

雄大 僕はメジャーデビューしても、インディーズのときとそんなに気持ちは変わらなくて、ただ、箔が付くかなと。

聡次郎 僕たち、全然誰にも知られていなかった1年前と、いまの差が激しいんです。

雄大 ドンキホーテでお米のパックを買って、納豆と一緒に食べたりしていましたから(笑)。圭吾 ツアーでも、安い宿の一室にみんなで泊まって、自分たちで運転しているハイエースが壊れて、押しながら移動したことも(笑)。そのときと比べると、デビューすることで僕たちのことを手伝ってくれるスタッフの人たちがどんどん増えてきて、Novebrightに関わるチームが結束してきました。だから、音楽面というよりも、そういったまわりのサポート環境面で、デビューをしたという実感がありますね。

雄大 それは確かに僕も思います。

メジャーデビュー曲はバンドの代名詞になる作品

話題沸騰のNovelbright「人が集まり過ぎて」路上ライブをやめた5人の素顔


ーー8月17日には、メジャーデビュー第1弾となるデジタルシングル「Sunny drop」をリリースされました。雄大さんのファルセットが響く爽快なアップチューンですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.