くらし情報『AI、デビュー20周年を迎えて「心で、音で、通じ合える」新作を完成』

2020年7月8日 19:00

AI、デビュー20周年を迎えて「心で、音で、通じ合える」新作を完成

で流れることが決まっていたんですが、テレビはひとりで観ている人もいれば、夫婦で観ている人も、怒っている人も、幸せな人もいろんな人が観ますよね。だから、どんな人が観て、この曲を聴いても、気持ちがすっきりするものにしようと意識して作った曲です。

ーーイラストレーターのChocomooさんが手がけた「ギフト」のリリックビデオもあたたかい感じがしました。

Chocomooは最高なんですよ。彼女の絵で、パソコン同士がつながっていて、握手をしているイメージのものがあるんですが、コロナ禍で活動を自粛していたり制限していたりするいまの状況にぴったりだと思いましたね。

ーー今回、『IT’S ALL ME』の“–Vol.1”ということですが、今後も続くのですね。

ほかにもいい曲がいっぱいあるので1枚には収まらないのと、少しメッセージが違ったところもあるので、続いていく感じもいいんじゃないかと。“–Vol.1”も1曲ごとに大事に作っているので、曲数は少ないのですが、そのぶん曲をちゃんと聴いてほしいというメッセージもあります。


なるべくポジティブなものを発信したい

AI、デビュー20周年を迎えて「心で、音で、通じ合える」新作を完成


ーーAIさんを拝見していると、こちらまで元気になれるようなパワーやあたたかさを感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.