くらし情報『もう外出しなくていい!?…女性約200人に聞いた「最近買ってハマッたもの」』

2020年7月1日 20:30

もう外出しなくていい!?…女性約200人に聞いた「最近買ってハマッたもの」

温感効果の高いものや、香りの良いものなどいろいろな種類を収集中です。また、トリートメントキャップを購入して、髪にトリートメントをつけて、半身浴をしながら被っています」(32歳・会社員)

「防水テレビ。お風呂でのんびり楽しめるように買いました。長風呂が楽しくなりました!」(32歳・専門職)

自粛は緩和されましたが、外出を控える人は多いよう。とはいえ、おうちにずっといるのもストレスが溜まりがち。そんななかだからこそ、自分を癒す時間はとっても大切! 普段していることを少しアップグレードするだけで、気分も変わってきますよね。特に、リラックスできるお風呂時間をより充実させることは、よいストレス対策かもしれません。

家族の絆が強まる!? 懐かしのゲーム!
「UNO。
家族でやったら意外と盛り上がった」(32歳・会社員)

「人生ゲーム。小さいころ楽しんだけど、家族が増え、そして家族時間も増えた今、またみんなで楽しめたらいいな」(34歳・その他)
以前は、それぞれがさまざまな場所で自分の時間を楽しんでいた家族も、最近では一緒に過ごすことが多くなった、なんてケースも増えたのではないでしょうか。そんなときに、みんなで笑い合えるゲームが再び人気になっているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.