くらし情報『買って幸せ~!…女性約200人に聞いた「おうち時間の充実アイテム」』

2020年6月27日 20:20

買って幸せ~!…女性約200人に聞いた「おうち時間の充実アイテム」

外出自粛ではないけれど、まだまだ気を緩めてはいけない日々が続きます。でも、おこもり時間は、何かとストレスが溜まりがち。今回は、Stay Homeを幸せにしてくれた、買ってよかったモノを、20~30代女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!

文・オリ子

おこもり時間を幸せにしてくれたモノ、教えて下さい!

目次

・おこもり時間を幸せにしてくれたモノ、教えて下さい!
・お家の中で小さな幸せを見つけよう!
買って幸せ~!…女性約200人に聞いた「おうち時間の充実アイテム」


長時間過ごすから! ベッドグッズ
「ベッドのマットレス。おかげでベッドにいる時間が増えました。幸せです」(33歳・会社員)

「少し良い感じのシーツ。きれいな素材で、幸福感があがった」(34歳・会社員)

おうち時間の増加と共に増えてしまいがちなのが、横になってゴロゴロする時間。そんなベッドの環境を、自分を甘やかす覚悟で思い切って変えてみると、良いリフレッシュになるだけでなく、睡眠の質も向上することも。たっぷり眠れば、恋や仕事のパフォーマンスも整いそう!

ベランダ、お庭を最大限に楽しむ! ベランダグッズ
「フロアタイルを買ってベランピングできるようにしました。これはめちゃめちゃよかったです!」(29歳・会社員)

「実家の母が、お庭やベランダで使える外用テーブルを購入。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.