くらし情報『【猫さま占い】パーフェクト最強運の猫さまは? 6月29日~7月5日運勢ランキング』

2020年6月28日 07:00

【猫さま占い】パーフェクト最強運の猫さまは? 6月29日~7月5日運勢ランキング

イヤなことはハッキリとノーと言い、要求が通ったら、ゴロンとお腹を見せられるところも素敵! 曲がったことは大嫌い! でも、後には引かないカラッとした気風で、今週は世界の救世主に!

好きなコにちょっかいを出してしまいそう。振り向いて欲しくて、チョイチョイ、カミカミ。相手が怒って追いかけてきたら、嬉しくなっちゃう! 小学生男子マインドは返上、大人ネコの落ち着きで恋の作戦を練り直して。

開運アドバイス………時短のススメ。ダラダラやるより、よい結果が!
ラッキーポイント……ストライプ柄

4位 のび猫さま

ステップアップのチャンス。これまではお膝でゴロンで満足していたあなたも、肩や背中にピョンしてみて! 抜群のバランス感覚で、見事、肩乗りキャット、背中ライダーデビューできるはず。賞賛、歓迎されて、新しいライフスタイルがスタートするはず。前から「やってみようかな?」と思っていたことに、今こそ、挑戦を!

単調な猫じゃらし遊びに飽き足らず、物陰に隠れてみたり、遠くから狙ってみたりする猫さまのように、自ら恋の難易度を高めていそう。
もっとシンプルにスリスリ、ゴロニャンで、ハッピーエンドは、すぐそこに!

開運アドバイス………わからない時は、しっぽを「?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.