くらし情報『【猫さま占い】パーフェクト最強運の猫さまは? 6月29日~7月5日運勢ランキング』

2020年6月28日 07:00

【猫さま占い】パーフェクト最強運の猫さまは? 6月29日~7月5日運勢ランキング

の形に。聞くは一時の恥ですニャ!
ラッキーポイント……エプロンバッグ

5位 しっぽ巻き猫さま

どうも誤解されています。あなたは、暑いから床にゴロンしただけ。でも、その仕草がカワイイ過ぎるのです。魅惑の「遊んで」おねだりに見えてしまい、紐やら、ボールやらでじゃらされ、ハッと気づくと、いい汗をかくことに。というわけで、今週は、ソノ気がなかったのに夢中になって頑張り、悪くない一週間になるでしょう。恋は、シンクロ率を高めていきましょう。気になる猫さまの真似をすると、親近感が高まって自然に仲良くなれるはず。
しぐさを真似る、相手の言葉をオウム返しに口にするなど、小ワザを効かせて、接近を!

開運アドバイス………背伸びが大事。グーンと伸びれば、届きます。
ラッキーポイント……クレヨンコスメ

6位 香箱座り猫さま

狭いところにいかにハマるかは、猫界の一大トレンド。「絶対、無理だろ」にコンパクトに収まることが、美学とされております。が、今週の香箱座り猫さまのチョイスには、少々、難がございます。お尻やしっぽ、はみ出しておりますよ。というわけで、もっと広い世界へ飛び出しましょう! カラを破るのが、今週のテーマに!

ラブチャンスは、突然やってきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.