くらし情報『【猫さま占い】パーフェクト最強運の猫さまは? 6月29日~7月5日運勢ランキング』

2020年6月28日 07:00

【猫さま占い】パーフェクト最強運の猫さまは? 6月29日~7月5日運勢ランキング

フライングキャッチで、バッチリ決めましょう。いつお声がかかってもいいように、いつでも万全のおしゃれをしておくのもいい考え。恋を引き寄せるのは、金色の首輪やアクセサリー。

開運アドバイス………リアルな口コミが頼り。「アレってどう?」と話を振って。
ラッキーポイント……フラットサンダル

7位 よこ座り猫さま

目算を誤りやすい一週間です。イケると思ったのに、勢い不足で前足しか乗らずにあえなく落下、時間切れで大慌て、みたいなことが起こりそう。何事も余裕を持って取り組みましょう。
もっとも仮に落ちても、それで、本気スイッチが入ることも。ペロペロ体を舐めて気分を落ち着かせたら、再チャレンジを。成功率が上がります。

恋は、かくれんぼモード。あなたは気づいてほしい、見つけてほしくてワクワク、ドキドキしていますが、もしかしたら、相手は遊びが始まっていることに気づいていないかも? ちょこっと頭や手を出して、アピールを!

開運アドバイス………寄付やサポート、オゴリ、人にお金を使うと、戻ってきそう。
ラッキーポイント……撥水加工

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

猫さまホイホイにひっかかってしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.