くらし情報『ステイホーム中に異例の挑戦も! 高1ガールズユニット@onefiveの魅力』

2020年7月1日 20:40

ステイホーム中に異例の挑戦も! 高1ガールズユニット@onefiveの魅力

爽やかな日差しが差し込むスタジオで、じゃれ合いながらカメラにおさまるのはデビューシングルをリリースしたばかりの@onefive。モデルとしても活躍するSOYOさん、快活な“トーク担当”MOMOさん、キレキレのパフォーマンスが注目のKANOさん、大人っぽい美貌のGUMIさん。個性豊かな4人で結成した同級生ユニットだ。

前に進んでいくポジティブパワーを新しい世界に向かう人に届けたい。
ステイホーム中に異例の挑戦も! 高1ガールズユニット@onefiveの魅力


「小学生の時から一緒にいるので絆は人一倍。そのチームワークでいい曲を作れた気がします」(MOMO)

CDデビュー曲「まだ見ぬ世界」は、エレクトロポップにラップを織り交ぜて。かわいさとクールさを併せ持つサウンドに4人の透明感ある歌声が重なり、心地よく響く。

「ラップ部分は初体験。繰り返し練習したよね?」(GUMI)

「何度も噛んで、録り直して…の連続でした(笑)」(SOYO)

さらにステイホーム期間には自らスマホで撮影したダンスPVを配信するという異例の挑戦も。

「届いた衣装を家族に見せて『これが本物だよ!』なんて誇らしげにしてみたり(笑)」(KANO)

「レッスンもテレビ電話で一緒に。普段からテレビ電話でよく話してるからそれも楽しかったです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.