くらし情報『今週「最強の金運」の持ち主は? TOP5をチェック!【7月6~7月12日週間占い】』

2020年7月6日 08:15

今週「最強の金運」の持ち主は? TOP5をチェック!【7月6~7月12日週間占い】

コロナの打撃を受けた人も、あまり影響がなかった人も、金運UPを望む気持ちは同じはず。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週最強の金運に恵まれる「血液型×干支TOP5」を教えていただきました。果たしてあなたは何位……?

文・月風うさぎ

第5位…B型×亥年生まれ

目次

・第5位…B型×亥年生まれ
・第4位…AB型×辰年生まれ
・第3位… O型×子年生まれ
・第2位…AB型×丑年生まれ
・第1位…A型×酉年生まれ
今週「最強の金運」の持ち主は? TOP5をチェック!【7月6~7月12日週間占い】


“その日に得た収入は、その日のうちに使い果たす”ように、宵越しの銭は持たない主義のあなたですが、今週は貯蓄運が急上昇!

少額でもいいから貯金を始めると、順調に増えていくだけでなく、貯めることが臨時収入の呼び水になるなど、好循環が生まれそう。

「旅行代」「引っ越し費用」「結婚資金」を貯めるなど、ハッキリ目標を決めて周囲に宣言してしまうのが、やる気UP&継続のポイント。

ショッピング運はピンポイントで上昇。ずっと欲しかったものを買うなら、火曜がおすすめです。


第4位…AB型×辰年生まれ

お金や物がより良いものに入れ替わるサインが出ています。

貸したまま忘れていた小銭やアイテムが、突然返ってくるかも!?

ただ、それらはもうあなたには無用の長物。お金はステーキやスイーツなどテンションのあがる食費に使い、アイテムはフリマアプリやオークションで売ったり、周囲に譲ったりなどして、手放しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.