くらし情報『買ってよかった?…女性約200人調査「Stay Homeで購入した高額商品」』

2020年7月7日 19:40

買ってよかった?…女性約200人調査「Stay Homeで購入した高額商品」

「今まで普通に使っていた椅子が実は長時間座るのに向いてなかったことに気づいた!」など、長い間自宅で過ごしたからこその発見も。しかし、考えることはみな同じなのか、注文してもいまだに届かないというケースもあり、悲喜こもごもさまざまな声が聞かれました。

効果なし、続かないが多い? 美容品
「おこもり中に美容に目覚めいろいろなものにお金を使ったが、一番高かったのは医療機器の美容器(8万円くらい)。目に見えて効果が出るのかと思ったが、全く感じず…。効果が出るには3か月くらい使うのが目安らしいが、それだけ経っても特に目立った変化はなかった」(31歳・会社員)

「有名ブランドのコロコロ美顔器。エステにもなかなか行けないので、家でもできるものを購入。でも、買って満足してしまうタイプであまり続いていない」(31歳・自由業)

「高級化粧水。これを機にスキンケアに力を入れようと思って購入。
買ったその日にうっかりこぼしてしまい、3分の2くらい減ってしまってウルトラショックでした」(31歳・会社員)

おこもり明けのさらなる美を目指し、高級な美容グッズを購入したという声も多く聞かれました。しかし多くの人が、「結局あまり使わなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.