くらし情報『彼ドン引き!…女性約200人に聞いた「ネット通販のトホホ経験談」』

2020年7月12日 20:00

彼ドン引き!…女性約200人に聞いた「ネット通販のトホホ経験談」

家にいることが多くなり、ネット通販を利用した人も多いでしょう。購入したものは活躍していますか?なかには期待外れだったり、周囲に不評だったものもあるはず。そこで今回は、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に、周りからドン引きされた「ネット通販で購入したもの」をリサーチ。そのなかから厳選5つご紹介します!

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

周囲にドン引きされたネット通販商品とは?

目次

・周囲にドン引きされたネット通販商品とは?
・周りの目は気にする必要なし!?
彼ドン引き!…女性約200人に聞いた「ネット通販のトホホ経験談」


グロテスクで激しい殺人系ゲーム
「ゲームソフト。自分が殺人鬼になって、生存者を殺したり、戦国時代の妖怪を倒したりグロテスクな描写があるゲームを購入してやってることを伝えると、『夜な夜なひとりでやるゲームじゃない』とものすごく非難されて、『なんか見方が変わったわ!』と友だち数人に言われた…」(35歳・自由業)

長時間楽しめる「ゲームにハマった!」という方も多かったのではないでしょうか。しかし、ゲームの種類もさまざま。かわいい動物系のゲームやエクササイズ系のゲームなら女性に人気がありそうですが、殺人系のゲームとなると、確かに周りからのドン引き率も高いかもしれません!?

インテリアとして楽しむクジャクの羽
「テレビ台が寂しいなぁと思いオブジェを探していたところ、ネット通販で色鮮やかなクジャクの羽を発見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.