くらし情報『本仮屋ユイカ&飯島寛騎、官能シーンを熱演!「放心状態になりました」』

2020年7月9日 20:00

本仮屋ユイカ&飯島寛騎、官能シーンを熱演!「放心状態になりました」

というリクエストがあって。監督の導き通りにパンをこねていたら、美々子と北くんとパンが本当に一体になる瞬間があったんです。撮り終わった後、放心状態になるほど、濃密なひとときでした。スタッフさんたちからも「とても良いシーンが撮れたね」と言われて、嬉しかったです。

飯島さん おいしいパンがたくさん登場する作品です。パンは、身近なところで手に入るものですが、パン職人さんが朝早くから夜遅くまで、心をこめて作ったものです。画面を通して味や香りが伝わってくるような映像を楽しんでいただきたいです。それと、ふたりの間に流れる時間にも注目していただきたいです。
時間は残酷なところもありますが、こういう時があったからこそ、今がある。そう思えるような、リアルな恋愛ドラマが展開されていると思います。

本仮屋ユイカ&飯島寛騎、官能シーンを熱演!「放心状態になりました」


インタビューのこぼれ話
古厩監督は、パンをこねるシーンで『ゴースト/ニューヨークの幻』(※パトリック・スウェイジが、デミ・ムーアを後ろから抱きしめながら、ふたりでろくろをまわすシーンがある)を意識したそうで、撮影前に「『ゴースト』超えを狙おう!」とおっしゃったそう。胸のドキドキが止まらない官能シーンは必見です!

Information


本仮屋ユイカ&飯島寛騎、官能シーンを熱演!「放心状態になりました」


『マイラブ・マイベイカー』
7月10日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.