くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 7月6日~7月12日運勢ランキング』

2020年7月5日 07:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 7月6日~7月12日運勢ランキング

思いがけない抜け道や居心地のいいスポットが見つかりそう。なぜか気になる物陰、茂みの中など、いつもよりも念入りにチェックしてみましょう。くぐる、もぐる、のぞく、猫さま好奇心全開で! ツキが高まるのは、木曜日と金曜日。お願いごとがあるなら、下手に出ながら切り出すと、「仕方ないなあ」でOKが!

恋は、爪とぎタイム。古くなったカラを捨て、流れを一新しましょう。わざわざ言うほどではないけれど、なんとなく感じるズレをスパッと断ち切って! ポイントは、「好き」って最初に言うこと。スリスリも有効です。

開運アドバイス………人前では、お手て、おみ足を揃えてお行儀よく。
お嬢猫と評判UP!
ラッキーポイント……ふかふかタオル

4位 まる猫さま

いい風が吹くのは、高い場所。キャットタワーのてっぺん、塀の上、高層階や展望台など、見晴らしのいい場所を目指しましょう。知らず知らずのうちに心に溜まっていたモヤモヤが晴れて、現状打破のヒントがひらめきそう。ただ、上にいると、人に気づかれにくい一面も。気分が変わったら、地上に降りて自己アピールが正解。

恋は、目は口ほどにモノを言うとき。言葉にするよりも、じっと見つめてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.