くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 7月6日~7月12日運勢ランキング』

2020年7月5日 07:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 7月6日~7月12日運勢ランキング

ただ、目が合っているのに凝視するのは、猫界ではケンカを売っているサインに。そっと下にそらすと、なんだかいいムードになるはず。

開運アドバイス………食わず嫌いはもったいない! 新しいフード、やり方が、意外にマッチしそう。
ラッキーポイント……カラーパンツ

5位 よこ座り猫さま

ごっつんタイム! 思いが極まり、体当たりでぶつかっていけそう。いつもはアンニュイなよこ座り猫さまの素直な愛情表現に、まわりは戸惑いながらも、喜んでくれるでしょう。よい機会ですから、普段言いにくいことも、言葉にしてみて。「ありがとう」、「助かっている」、「羨ましい」など、キラーワードでみんなをメロメロにして。恋も誘い上手になれそう。
「ミー」とかわいく鳴いて気を惹いてから、「ついてきて」と先頭に立って歩きだし、たまに「ちゃんといる?」と振り向くのがカギ。難攻不落な異性も、つい、フラフラあなたの後を追うことに。

開運アドバイス………先客がいてダメなのは、意外な穴場、掘り出し物が見つかるサイン。
ラッキーポイント……スリッパサンダル

6位 オヤジ座り猫さま

おしゃれキャットに幸運が! 今週は、おすましモードでスマートにふるまいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.