くらし情報『BEAST・ドンウン「男の強さを表現したいです」に一同「おお~!」』

2016年3月15日 12:00

BEAST・ドンウン「男の強さを表現したいです」に一同「おお~!」

――3月には、その集大成ともいえるアルバムが発売。新曲『GUESS WHO?』も収録されていますよね。

ヒョンスン(以下、ヒョ):ビートも歌詞も力強くて、メチャクチャかっこいい曲。聴いてすぐ気に入りました。

ドンウン(以下、ドン):歌詞の世界観を感じながら、タフガイになったつもりでレコーディングしました。ダンスでも、男の強さを表現したいです。

全員:おお~!

ドゥ:(日本語で)ほんとですか?

――曲中には「プライドは売らない」という歌詞がありますが、みなさんには譲れないプライドがありますか?

ジュ:レコーディング前にごはんを食べるとうまくいく。

ヨソ:それはジンクスでしょ?(笑)

ジュ:あ、そうか(笑)。
じゃあ、曲を作る時に最善を尽くすこと。

ドン:僕も同じく、汗をかいて最大限に一生懸命仕事をすることですね。

ヒョ:僕は凛とした華やかさ。かっこ悪いって言われるのがすごく嫌で。

ギグァン(以下、ギグ):僕は、人としては他人に迷惑をかけないこと。歌手としてはやっぱり、かっこよくて楽しいステージを見せること、かな。

ヨソ:それはメンバー全員、そうだね。

――同じく「嘘」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.